ペイルライダーが実装予定

ガンダムオンラインが何をやらかしてサービス終了するか本当に楽しみ。 2日くらい前に機動戦士ガンダムオンライン部屋できてた。先日のガチャ生をみてバイト中考えたこと。こんな仕様のものをフェスごとに分けるなりして何種類か用意すればいいのに。欲しい☆5狙い撃ちできるし絶望回避力高いからガチャ回す層増えると思うんだ。ガンダムオンライン凄い重い・・・OS変えたせいか。ガンダムオンライン上での哀戦士達(哀しみを背負ったモビルスーツ達)の集合イラスト見てみたい。ガンオンやってたら緊急遅刻した。ガンオンの時間だ。ガンオンの過酷な初心者狩りを勝ち抜いてきた俺に死角はない。そういえばガンオン、ペイルライダーが実装予定に入ったそう。ガンオンで敵をしゃぶるよりも、作品を宣伝して買ってくれたほうが3倍ぐらい嬉しい。ガンオン連邦でしかやったことない気がする。

ガンオンで鍛えたAIMがある。ガンオンでは盾もあってそこそこ耐えた。当たれば落ちるのはガンダムでもジムでも等しく同じ。ガンオンのマッチング変わったのかなんかの流れに乗ってるのか知らないけど活気的な人ばかりあたる。STR先輩は6551でした。ダブルスコアだ。FEZとか何年前にやめたかなって話。ここ数年それなりに長く続けたゲームはTERA,PSO2,ガンオンくらいだな。他にも1~3ヶ月くらいは続けたゲームあるけど。ガンオン。ペイルライダー。高ゲル(ヴィンセント)。なんかカッコイイけどコスト高そうなカンジだな。(てか素アッグはいつかな)ガンオン以外のネトゲやりたい。ガンオン起動もめんどい。やってた頃はある種エンターテイメントとしてやってたけど、現状魅せれるまでのものにならないし、時間的余裕が無いのはいかんともし難い。まぁガンダムオンラインの動画は編集する必要無いからたまにアップする。

By | 2014年3月22日 | 未分類