ガンオンのチート機体がある

ガンダムオンラインの本スレにはネガジオンと連ポークとらん豚しかいないからアソコは家畜小屋だな。ガンダムオンラインにちょっとだけ復帰してみたり。人少なくなったな。ガンダムオンライン、ようやくEXイベントくるか。DXガチャチケットいくつとれるかな。150回分貯める為にもここはまた稼いでおきたいところだ。ガンダムオンライン。ゲーム内の話。宙域制御のモジュールの開発に成功。今モジュール用の材料が手に入りやすくなってる。一年前からため込んでいた材料がそろったから宇宙空間で使用。大規模戦演習でいろいろ試す。少し宇宙で上昇が早くなるのと左右の動きが多少早くなったように感じる。たまにガンオンやると敵に倒されると知らない人からよく煽られるんだけど、どうしたらいいんだろ。キレなきゃむしろ人間じゃない。

昨夜は我慢せずにガンオンしてよかった。放送設定が思ってたより時間かかりそう。ガンオンそういえば大将以上の階級実装いつだろ。(すでに一年くらいが立っている)気分的にはガンオンでガツガツ上がりたいから、フリーダムウォーズ面白かったら誰か教えてほしいな。そしてExガチャだからガンオンはりきらなきゃ。話を聞いたらガンオンのドムピカにダメージ判定があり怯みが発生するのも渋々納得できた。そういえば、メンテで途中参戦無くなると思っていいのかな。それとも、離脱しにくくなるだけで、途中参戦は残る。更新内容の斜め読みでは良く分かららなかった。ガンオン チート機体だしたかと思えば またチート機体だわ。局地戦だ。 EXガシャ回す。WD狙う。ついでにザク、指揮ガンオンやりたい。本拠点に凸る人がそんなに(プレイヤー人口の割合的に)いなかったから問題にならなかっただけか しかし検証動画をあげた人は一ヶ月前に報告したんだけどって言っていたからやはり運営と開発は無能なんだろう。

By | 2014年3月15日 | 未分類