ガンダムオンラインはジオン優遇ゲー

あの超課金で有名なガンダムオンラインか。ガンダムオンライン、酷いジオン優遇ゲーだという話を聞いていたが…この圧倒的劣勢具合、想像以上だな。ガンダムオンラインやってみたら全然動けなくて泣いた。追い込みガンダムオンライン。Sジ小隊ある。ガンダムオンライン始めたらいきなり5階級特進とかになって草生えた。ガンダムオンラインはMSのネタ切れでもうそろそろZに入りそうな感じ。ナルティメットみたいなので、とか、モンハンモドキ、とか。一番しっくりくるのは格闘攻撃ありのチームFPSなのだが、それってガンダムオンラインだよなとか。ガンダムオンライン面白い。スペックがギリで動きが悪いけど。ドラクエ10TVあるから夜はガンダムオンラインできないな。

久々にガンオン入ったら140万GPにDXチケ10枚。とりあえず、ガンオン起動ーで、裏ではキラ付き。なんかやたらマウス飛ぶんだけど瞬間的に感度が上がってる。加速とは違う感じ。マウスに問題がないことは確認済み。ガンオンってさ 勝てないけど楽しいんだよね。ザク1と素ジム、トレワカにも夢のある今の仕様は嫌いじゃない。明日どーなるか分からないけど。ガンオンの害児ジェダイって人と小隊おんなじになったけどどっかで聞いたことあるな。ネカフェ行ったついでにガンオンやろうかなって思ったけどネカフェ特典がしょぼすぎて起動すらしなかった 全アイテム使用だけとかジョヴォヴィッチ。最近ガンオン調子悪いな。チート連中が多いものあるけどなんだかな。無双していたころが懐かしい。今は10蓮もあんまないしな。階級が高くなったのもあるけどね。ガンオンでビームライフルが連射してるようにみえるのは3Bライフルがスペック不足でそう見えるかFAの連射強化ではと思うときがある。中にはチートのやつもいるんだろうが…。

By | 2014年3月15日 | 未分類