ガンキャノンよりも可愛い機体がある

ガンダムオンラインやってますが、現在PCがぶっこなので動かない。ガンダムオンラインやりますか。ジムスナでの狙撃が楽しすぎる。ガンダムオンラインやっていてイフリート改で単独突入してると同じく向こうから単独で突っ込んでくるブルーディズティニーがいて、意味も無くEXAM起動して剣で突っ込んだら、向こうもEXAM起動してサーベルで突っ込んできてくれて心が通じ合った気がする。ガンダムオンラインはまじでバランス調節しないと味方も敵も同じ機体ばかりで飽きる人増えるぞ。ガンダムオンライン難しい。ガンダムオンラインのインストールに3日かかるって言われた並感。ROとガンダムオンライン廃人の兄貴見てたからわかる。ゲーム強いやつは頭もいい。

結局。18回防衛してた事になったけど、何をカウントしてるのかわからん。拠点で迫撃砲を撃ってただけなんだけどなぁ。たまに突っ込んできた命知らずさんに炸裂Fをお見舞いしてたけど。なんにせよ、遊びプレイはできなくなった。大佐への昇格試験は1戦の間に「15キル」「スコア350」「防衛15回」前の2個は運が絡むので諦めた(事実、最高でも13キル、スコア320までしか出してない)。残る防衛だけど、防衛がカウントされるタイミングが分からなかったので防衛表示の拠点に張り付いてた。連邦で遊びすぎて、大佐から中佐に降格しました。しょうがないので、スコア厨プレイに徹して昇格試験を5戦で発生させて、3戦かけて大佐へ復帰。なんだ、俺、やればできるじゃん。5戦の間、ずっと支援でレーダー置いてリペアしてただけ。作業感半端無かった。小さい頃からガンキャノンが好きだったけど、ガンオンをして、まさかそれよりも可愛い機体があるとは思わなかった。ガンオンをやろうとしているけどすでにOPBGMが4ループ目に突入した。久しぶりにガンオンやったけど、FAF苦手だな・・・今更。マウス押しっぱなしで狙うってのが、なんか無意識にできない。バルカンみたいに連打なら狙うというより敵なぞればいいけど、FAFは弾少ないしちゃんと狙う必要があるから辛い。BRFにしよう。

By | 2014年3月8日 | 未分類